奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

一輪程の~~

2017年01月06日 08時28分40秒 | 日記

開けましておめでとう御座います・・本年もお付き合いよろしくお願いします・・

5日 花の文化園が開園しました・・

今年の初撮りに~~

暖かな日が続いていたからか、園全体が華やいだ雰囲気!!!

彩が増えています(年末に比べて~)

 

一輪のみでした・・ 詩の通りの暖かさ(サムカッタヨ~)

↑ 紅梅が矢張り早いかな~~

自宅の盆栽 ⇑⇓

クリスマスローズ・ニゲロが彼方此方で~~

目立ちます・・

テンナンショウ~~教えて頂きました・・

まだまだ春は遠くに~~でも日毎に日足が長く感じられますが~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿