奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

リサイクル公園の向日葵~~

2021年07月28日 08時15分37秒 | 日記

曇り空模様と天気予報では言っていましたが、何の何の公園近くで陽射しがきつくなってきた・・

公園に入ると益々猛暑の兆し~~

落ち着いて撮るのも気が気で無い・・

嬌声を挙げながら女性三人組~~圧倒されました・・

 

気持ち良く咲いています・・

一時間の滞在が精一杯~~~

今少し猛暑が和らげば再挑戦したいですね・・   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻 (チー子)
2021-07-28 14:26:45
凄い数のひまわり
好いな~~好いな 夏本番 元気が出ます
これだけのヒマワリに囲まれての撮影羨ましい

でもなぜかひまわり撮影しているといつも思います
暑い とにかく暑さを感じます

日陰が無いからかな?
おはようございます! (源爺)
2021-07-29 08:17:03
チ-子さん
陽射し一杯の所で育った向日葵から元気を貰えるですが~~
以前はゆっくり撮っていたと思うのですが・・
温暖化なのか・歳をとったのか? 我慢が出来なくなりました・・ 体調を崩す前にネ

コメントを投稿