能力が活かされることを願っています。

やってしまいました。帯状疱疹です。

 ブログでは、偉そうに書いています。

 病気にり患する原因が解り、未然に防ぐことも、治すことも出来る地球上で唯一の救世主であることを豪語してきました。

 30年以上人間ドックにも行ったことがありませんし、ここ数年病院にお世話になったこともありません。

 最強の免疫力を体内で造りだすことができる事も申してまいりました

 

 帯状疱疹にかかりました。面目ありません。

 

 原因を探りました。

 出てきました。

 娘が原因でした。

 春先に、娘より相談を受け、もう少し、子ども(小生の孫:小学校高学年)の成績を上げたいというので、娘の持っている「数字」を変えたことが原因でした。

 私との関係を考慮に入れないで、娘とその子のみで「数字」を選んでしまっていました。

 孫は、6月開催の全国模試では上位に入りました。「数字」を渡して4ヶ月程経過しています。

 確実に孫に対する「数字の効果」は出ていました。

 

 その頃です。

 私にも異変が起こっていました。

 病気になる前には、原因とは別に「きっかけ」があります。

 娘が企画した日帰り旅行でトラブルが発生し、一番巻き添えにあったのが私でした。

 朝から踏んだり蹴ったりで、トドノツマリが一時停止違反で反則切符を貰ってしまいました。

 帰る途中も腹が煮えくりかえしていました。

 強い「数字」を持っているにもかかわらず、嫌な出来事が起こっている事に違和感を覚えていました。

 これが「きっかけ」でした。

 

 

 それから1週間ほど経過した頃です。

 左腹辺りから左足にかけて、皮膚がピリピリするような痛みを感じ、時間の経過とともに赤みや水疱が現れ、お腹の中も痛み、寝られない日が続きました。帯状疱疹です。

 慌てて、家族の持っている「数字」を検証しました。

 娘が持っている「数字」が見事にはまっています。娘の「数字」が原因です。

 それにより体調が悪くなっていたのです。

 体内に異変が起こり始めたのは、娘に「数字」を渡した春先頃(4ヶ月経過)です。

 それが、この度、帯状疱疹という病名で出ました。

 帯状疱疹発生の起爆剤になったのは、あり得ないと思われるような一時停止違反反則切符が原因です。

 読まれている方は意味不明だと思います。

 小生と関りのある身近な方でないと判らないと思います。

 

 血縁関係・利害関係にある者は、「数字」の影響をもろに受けます。

 娘と子のみしか、考えていませんでした。

 私との関係を考えていませんでした。

 いく方向にも「数字」を引っ張っています。

 これではたまったものではありません。

 結構重い病気にもなるし、事件・事故の可能性も出てきます。

 直ぐに、連絡して「数字」を変えることを伝えました。

 娘は、今、子どもは成績がダントツに良く、変えることに反対しました。

 背に腹は代えられません。

 十分に説明し、今の子の能力を維持しながら周りに影響のない「数字」を渡しました。

 私に似ず、頑固なところが娘にはあります。

 決定的に悪い「数字」は除いたのですが、引っかかっている「数字」が残りました。

 ここ数年、病院に行ったことがありません。

 今回も自分の力で治すことにしました。

 今日で20日余り経過しています。

 まだ、帯状疱疹あります。

 背中の疱疹は、かさぶた状態になり痛みもなくなりましたが、お腹側の湿疹と痛みが取れません。

 まだ少しかかりそうです。

 思い知らされました。

 

 様々な病気の方々に処方箋をお送りしています。

 即効に効く人とそうでない人がいます。

 完全に悪さをしている「数字」を取り除くことは難しいです。

 7~8割の人は、今回の私と同じケースになっています。

 つまりは、決定的に悪い「数字」は除いてはありますが、引っかかっている「数字」が残っている状態です。

 メールのやり取りで、短期間で良くなっていく表現を使っています。

 しかし、短期間というのは誤りで、徐々に時間をかけて良くなっていくと訂正いたします。

 

 

 尚、どのような病気でも良くなられていることは事実です。

 処方箋をお送りしております皆様方、お大事になさってください。

 また、季節柄ご自愛ください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yo0720
nakamurapiano43 様

 ご心配いただきありがとうございます。
 帯状疱疹になった原因及び治療法も心得ていたので、どうにか痛みも治まってきました。
 ただ、これだけ時間がかかるとは考えもしませんでした。
 (参考になれば)
 自力での治療でしたが、初め3日間は痛みで寝ることが出来ませんでした。
 痛みを取るために、帯状疱疹が出ている所を避けてテーピングをしたところ痛みは一気になくなりました。〈ユーチュウブ参考〉

 nakamurapiano43様にお送りしている処方箋も若干ですが、引っかかっている「数字」があります。
 効果が出ていても、少し長めに治療期間を考えていてください。
 よろしくお願いいたします。
 お大事になさってください。
nakamurapiano43
身内が帯状疱疹にかかり、とても痛みを伴う病気だと聞いておりました。

さぞ、痛みお辛いと思います。
痛みある中でブログ更新、実際に病気にかかられた原因や処方箋の効果の出方など、分かりやすく説明頂きありがとうございます。
多くの方の治療、農業、ストレスとならぬよう
お身体をお大事になさって下さい。
jyuriya
お役に立てることがございましたら、お声がけ下さい。

これからも、ずっと応援しております。
jyuriya
とんでもございません。

ご多忙極まりない状況に気づかず、大変失礼致しました。

非力ではございますが、何かお役に立てることはございますでしょうか?
yo0720
Jyuriya 様

 いろいろご心配、また、口コミもいただきありがとうございます。
 最近のブログ記事に小生の連絡先を入れていません。
 病気治療相談を受けた場合の連絡帳を毎日確認して、気が重くなっています。
 毎日のように相談があり、処理能力がついていけなくなっています。
 本来ならうれしく思わなければいけないのですが、本業(農業)が手につかなくて困っています。
 無料で治療を行わさせてはいますが、無料だからと言って相談を受けるとほっとく訳にもいきません。
 中にはステージⅣのガン患者や難病でお困りの方々がいます。
 治せるのは小生しかいません。また、命がかかっています。
 本来なら、もっと医療がしっかりし、ありとあらゆる病気治療が出来たらいいのですが、こちらから治療法とかアドバイスしようにも、いくらお伝えしても聞く耳を持っていただけません。
 農繁期を迎えて困っているのが現状です。
 
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
jyuriya
お心遣いありがとうございます。

ほぼ回復、それは何よりです(^^)
安堵しました(_ _)

尚、私の実体験を、知人・友人に話しました。
常識ではあり得ない!何故?と問われたので、ブログとtwitterそしてHPをご紹介させていただきました。

昨日、HPに相談の連絡をしたと申しておりました。
宜しくお願い申し上げます。

益々のご活躍を心より願っております。
yo0720
Jyuriya 様
お見舞いありがとうございます。
帯状疱疹かかってみなければ辛さが解らなかったです。
きついですね。
これだけ日数がかかるとは思いませんでした。
ほぼ治りました。
ありがとうございます。
Jyuriya 様も時節柄お体ご自愛下さい。
yo0720
anyanz414 様
お見舞いありがとうございます。
anyanz414様は、処方箋をお送りした方ですか?
年々、発見していることもあり、技術的に向上しています。
『未だ、帯状疱疹後神経痛と闘ってます』とあります。
帯状疱疹後の痛みが残る原因解明しています。
小生のアドレスはご存じだと思います。
メールいただけますか?
再度、処方箋お送りします。
お大事になさってください。
jyuriya
お世話になっております。

お加減いかがでしょうか?
お辛いですよね。
どうか、お大事になさってください。

一日でも早い回復を、心より願っております。
anyanz414
それは大変です。
痛いでしょう?お察しします。
去年にhelpをお願いしたのも帯状疱疹でした。
未だ、帯状疱疹後神経痛と闘ってます。
皆さんの頼みの綱です。
どうか、お大事になさってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事