能力が活かされることを願っています。

老化を止める=神の領域です・・☛・・医療科学では無理です。

 老化を止められるのは、申し訳ありませんが『神の方程式』をいただいている小生以外には地球上では誰もできません。無理なのです。

 医療科学では手も足も出ません。解っているようで何も解っていません。

 

 老化防止について、2つの記事があります。

 医療科学をベースに考えていたのでは、絶対に実現しません。

 記事を紹介します。

 

1、『「長寿遺伝子」を活性化させ、老化を食い止める』記事です。

 健康寿命が向上するといわれるNMN

 ホリエモンこと、堀江貴文氏が飲んでいることで、一躍脚光を浴びたNMN(ニコチンアミドヌクレオチド)。その正体は、ビタミンB3に含まれる分子で、酸化還元反応を触媒する酵素の補酵素NADの前駆体です。

 このNMNは人間の体内でも生成されていますが、加齢と共に生成量が減少していきます。実はブロッコリー、枝豆などの食物にも含まれていますが、ごく微量。そのためかなり意識して食事を調整しないと充分な量を摂取することはできません。抗老化のためにはサプリメントなどの経口摂取や、点滴などで補給できます。

 ワシントン大学医学部の今井眞一郎教授の研究室ではマウスに1年間、NMNを投与したところ、通常のマウスに比べ、中年太り(体重増加)、加齢によるエネルギー代謝の低下、骨密度の低下、眼の機能低下など、多くの臓器の機能低下が著しく抑制されたといいます。

 NMNによる明らかな抗老化作用が確認されつつあります。加えて、NMNが糖尿病やアルツハイマーや心不全、腎不全などそのほかの疾患にも効果があることも明らかになってきました。

 少なくとも特定の機能の若返り、あるいは老化抑制の効果を期待できる、とはいえるのではないでしょうか。

 

2、朝日放送「羽鳥慎一モーニングショー」で、玉川徹氏が“ニュースに潜む疑問”を独自に追及した「そもそも総研」で老化防止を取り上げています。

 テーマ:老化を治療できるのか

 東京大学医科学研究所の中西教授は薬剤で、順天堂大学大学院南野教授は免疫で老化細胞を除去する方法を研究されています。老化細胞を除去できれば若返ります。世界でも盛んに老化防止研究がされています。日本のこのケースもマウス実験では成功しているようです。実現化も数年後と話もされていました。

 

 上記2つの事例ですが、甚だ疑問に感じます。

 老化に関わるマウス実験は役に立ちません。

 マウスは「数字」を持っていません。

 人は「数字」を持っています。

 長生きするには家族や親身にしてくれている人との「数字の相乗効果」が必要です。

 「数字」が根底にあるということに気づかなければ先に進むことが出来ません。マウス実験は役に立ちません。

 人体に関わる全ての事象が「数字」にあります。

 

 医療科学は、このことに気づいていません。

 

 人の持つ「数字」を解明する必要があります。

 NMNが糖尿病やアルツハイマーや心不全、腎不全などそのほかの疾患にも効果があるとされているようですが、それも役に立ちません。

 何も解っておられません。

 

 

 現実に、よ~く考えて見てください。

 皆様方の身近に長生きされている人がたくさんいるでしょ。

 その方、どうですか?

 毎日、上記NMNを含む食材を食べていますか?

 何か特別な事もしていないでしょ。

 何もしてなくても元気で長生きされています。

 「神の方程式」に当てはめると長生きする原因がくっきり浮かび上がります。

 

 既に老化を止めることに成功しています。

 親及び子共に46歳以上の方より病気治療の相談を受ける場合があります。

 病気については様々な病名になりますが、病名に関係なく対処できる処方箋をお送りしています。

 46歳がキーワードです。

 46歳を過ぎると、持っている「数字」が最終変化します。それ以後は変化しません。

 

 何が言いたいのかと言えば、処方箋には、天寿を全うできる、医学が追い求めている老化防止の要素も入っています。

 医学が追い求めているより先の技術が入っています。

 「脳」も老化防止できています。「脳」は医療科学では、手も足も出ない分野になります。

 

 読まれている人は意味不明だと思います。

 要は、年齢が大きい方にお送りしている処方箋には、病気治療だけでなく健康寿命を延ばし天寿を全うできる効能があるということです。

 人体に関する全てのことが解っていなければできない術になります。

 特に人が持つ「数字」の謎を解かなければ、病気治療だけでなく老化防止などありとあらゆる人体に起こる症状を改善させることはできません。

 医学では、無理なのです。

 

 医学では無理ですが、もう既に、現実に老化防止技術が「神山診療所」により提供されています。

 末尾になりましたが、「認知症」は「神の方程式」がなければ治せません。

 相談を受ける中で「認知症」治療も多くあります。

 小生にしか治療はできません。

 

 偉そうに書いてしまいましたが事実です。

 

 

 

―公の機関の方々へー

 要望があれば、いつでも、どこでも、どのような病気でも、治療が出来る事をお見せできます。

 皆様方が、絶対と言って治療できない病気を小生にぶつけてください。

 皆様方が見ている場で、能力をお見せします。

 連絡お待ち申し上げます。

 人類の未来のため利用ください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「救世主」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事