能力が活かされることを願っています。

地球の皆様は、このようなことできますか?

 能力を格段に引き上げることです。
 学習能力・身体能力(スポーツ)を最大限に引き上げることが出来ます。

 何度も書かせていただいていますが、ブログにお越しいただいた発達障害・自閉症・アスペルガーなどの精神障害の治療を長年(10年余り)行ってきました。
 治療させていただいた親御さんからは、定期的にうれしいメールをいただいています。
 冗談抜き・大真面目に、子どもは大変身します。

 皆様方には信じられないと思いますが、発症しているのはお子さんです。
 でも、そのお子さんには、何もしません。
 原因となっているご両親に、処方箋を施します。
(全ての病気について、原因を特定しています。病気の発症原因については絶対的な自信を持っています。それがないと、治療はできません。)

 メールでは、お子様が見違えるほど変わられている様子に、親御さんの喜びが伝わってきます。
 宇宙人の私ですが、こちらもうれし涙をいただいています。

 現実に起こっています。
 地球の皆様方には、小生のレベルまでには数世紀かかると思っています。

 今年から処方箋はお送りしていませんが、公の機関で研究用に必要でしたらお送りします。
 利用して人類の明るい未来へつないでください。
 お待ち申しあげます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人能力開花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事