能力が活かされることを願っています。

私は「宇宙人」です。

 CNNより
 宇宙人は間違いなく存在する。地球上で人類に紛れ込んでいるかもしれない――。英国初の宇宙飛行士の1人だったヘレン・シャーマン氏が、英日曜紙オブザーバーのインタビューの中で、そんな見解を明らかにした。
 シャーマン氏は1991年、当時のソ連の宇宙ステーション「ミール」を訪問した元宇宙飛行士。5日のオブザーバー紙のインタビューの中で、「宇宙人は存在する。それは間違いない」と断言した。
 「宇宙には何十億という星が存在している。従って形態の違うあらゆる種類の生命が存在するはずだ」「あなたや私のように炭素と窒素でできているかもしれないし、そうではないかもしれない」。シャーマン氏はそう語り、「もしかしたら彼らは今、まさにここにいて、私たちには見えないだけかもしれない」と言い添えた。
 宇宙人の存在を信じているのはシャーマン氏にとどまらない。米国防総省が極秘で行っていた未確認飛行物体(UFO)調査プロジェクトにかかわった元高官は2017年、宇宙人が地球に到達した証拠はあると確信すると語っていた。
 以上

 

 このブログは一昨年から書いています。
 読んでいただいている方は、読まれてどのように思われましたか?
 現代の科学では到底あり得ない内容となっています。
 どれ一つとっても皆様方からすれば意味不明であり、信じることが出来ない内容となります。
 でも現実に起きているのです。

 地球人ではなしえることが出来ない内容です。

 

 ブログで書いてある内容については冗談なく現実に起こります。

 病気治療を主に書かせていただきましたが、処方箋は江戸時代においても簡単に使用ができ、効果・効能は現代の医療水準を遥かに超える内容となります。人類が望んでいる“夢の薬”となります。既に、日本人の中には体験いただいています。

 理論は、全ての分野における基礎をつかさどっています。
 この理論が展開されない限り人類に未来はありません。

 間違いなく、一気に時代を数世紀ジャンプさせることが出来ます。

 今年から処方箋はお送りしていませんが、公の機関で研究用に必要でしたらお送りします。

 小生を利用して人類の明るい未来へつないでください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事