ブログ投稿期間が少し空きました。
知り合いから依頼のあった方の治療に精を出していました。
殆どは、ネット繋がりで治療を行っていますが、やっぱり、直接お会いして、お互いに信頼を深める中での治療がいいですね。
感じるところですが、医療で治せない・・・医療を頼りにする厳しい現実を、改めて思い知らされています。
再度ですが、医療関係者の皆様には、「病気にり患する真の原因」探求をお願いしておきます。
そうしないと、人類は病魔に勝つどころか、闘う準備さえもできません。

さて、タイトルについてです。
TV、YouTubeなどで、騒がれだしました。
こちらにも、問い合わせがあります。
2025年7月5日に、日本とフィリピンの間の海溝に地殻変動があり大災害が起こる予言です。
大概は“外れ”であり、気にする必要はないのです。
しかし、日本が大災害を受ける『国難』になりそうな予感がしてきました。
日本国首相に大きな要因(引き金を引く「要素」)があるからです。
日本は議員内閣制ですが、結局のところ首相を選んでいるのは国民です。
国民に責任があります。

今年初めごろまでは、7/5には、そのような大災害は起こらないと考えていました。
参議院議員選挙までに、石破首相は交代するとみていました。
ところが、どうも石破さんで続投しそうです。
一気に、2025/7/5日本大災害が現実味を帯びてきます。
皆様方にない能力をいただいています。
石破さんの持っている「数字」に問題があります。
※ 石破茂さんが悪いというのではありません。石破さん思っている「数字」が怖いのです。災いが国民に降り注ぐ「数字」になっています。アニメ「嵐を呼ぶクレヨンしんちゃん」がありますが、「日本国に嵐を呼び込むしげるちゃん」になっています。

石破政権が行う施策が国内外ともうまくいけばいくほど、石破内閣が長期政権になるほど、災いが起こりやすく、災害規模(災いは天変地異に限りません)は大きくなります。
不思議ですが、そのように「数字」は暗示しています。
暗示というよりも「誘導」が正しいと思います。その方向に引っ張られてゆきます。
今行われている日米交渉がソフトランディングし、米価が落ち着き、国民の期待が高まれば高まるほど、その可能性は大きくなります。
政権内によほどのことがなく、「暗黒の数字」を発動する「鍵」を持っている現石破首相が、7/5に在籍していれば、その確率は高くなります。
東北大震災では、菅直人首相が、その要素を持っていました。

【参考:日本国中に大打撃を与えた災害】
東日本大震災:2011年(平成23年)3月11日
「数字」(気学盤)
年 4-9 暗剣殺、五黄殺、歳破など ☛ 7,9,6,9
月 9-4
2011年3月 菅直人 総理
2025年7月5日予言の大災害の日
年 9-4 暗剣殺、五黄殺、歳破など ☛ 2,3,8,8
月 9-4
2025年7月 石破茂 総理(?)
東北大震災と「数字」が一致します。
何かが起こりそうな気がします。

~診療所から~
国だけでなく、個人・会社・都道府県・様々な組織なども同じです。
良い「数字」を持っていない者がトップに立つと、社会的に淘汰する力が働きます。
組織であれば、組織内でいざこざが起こったり、業績も悪く(無配が続く会社は「完全にトップ」に責任があります)なったりし、社員まで被害を被ることになります。
伸びる会社は、トップが「良い数字」を持っています。
日本国を強く安定的な国にするなら首相に「良い数字」を持たせてやればいいのです。
内外共に、驚くほど日本国は安定します。
基本は「数字」です。

皆様にお送りしている「数字(処方箋)」は、良くなるように、時の「数字」を入れ込んであります。
「処方箋」お送りした方々の症状が良くなられることを願っています。
「神山診療所」 三奈三奈央人