「こころの病」になる原因を解明し、治療ができる「神山診療所」です。
この意味お解りになりませんか?
まだ、どなたも気づかれませんか?
ここから派生する「もの」何か浮かびませんか?
人類にとって、重要な事項です。
【この分野における医療実態】
原因解明できていない中、向精神薬(中枢神経に作用し精神機能に影響を及ぼす薬物の総称{抗うつ薬、抗精神病薬、抗不安薬、睡眠薬}など)を開発して患者に投与。結果、いつまでも良くならない方がいます。
〖診療所コメント〗
医療科学は、先ず、原因解明をし、それから治療法を探ってください。向精神薬で原因除去はできません。医療現場で行われている行為は治療ではありません。いつまでも、患者・家族は不幸なまま推移します。良くなることはありません。いい加減、社会保障費の垂れ流しはやめてほしいものです。
解決策はあるのです。
「神山診療所」を使えばいいのです。
それ以外に、「こころの病」をピンポイントで治す術は、地球上ではあり得ないことを知って・考えて・行動してください。
思いっきり「効果」があり、短期間に社会復帰できます。
何兆円の効果(医療費削減、精神疾患患者の早期社会復帰実現など)が見込めます。
浮いた分でアメリカ製品を購入してください。その前に、中国の為替を是正する必要がありますが・・・。

「こころ(=脳)」をコントロールできます。
「人」は、地球上で「個体識別番号(以下「数字」)」をもって生存しています。
「数字」を見れば、「人」の生き様がおおよそ解ります。
「人を好きになる」「初めての異性は○△さん」「結婚」「離婚」「大病になる」「妊娠しない」「先天性疾患になる」・・・
「数字」に書いてあります。
「診療所」で行う「こころの病」治療は、優秀な人物に生まれ変われる能力を与えることにより治療しています。
「現世界」と「こころの世界」を融合させ、思いっきり強い精神力・行動力を持たせることにより治療しています。
「診療所」を使わない手は「ない」現実があります。
良いこと尽くめになります。
医療だけを頼られることで「子どもの人生が台無し」 「親子で路頭に迷うことになる」危険性があります。
それが、真逆となります。
「処方箋」をお送りしたご家庭ですが、殆どが、短期で劇的に良くなっています。また、時間の経過とともに、自分の子でありながら自分の子でない変貌を見せています。親孝行で優秀に育っています。

さてタイトルについてです。
「診療所」でできることですが、「人」を自由に作り変えることができます。
お伝えしていますが、世の中に「偶然」はありません。
「必然」で物事は起こっています。
その「必然」を事前に防ぐことも、「必然の力」を与えることもできます。

飛躍しますが・・・、
地球規模の様々な課題が山積しています。
「診療所」を使えばいいのです。
小生が、その課題解決に直接向かい合うことはできません。
ただし、間接的にかかわることはできます。
例えば、必然的に超優秀な「人」を作り出すことができます。
次から次へと超優秀な「人」を誕生させることができます。
また、能力を付加することもできます。
強力にサポートできます。
総じて、異次元の能力を「人」に授けることができます。

世の中で起こる出来事の根っこ部分を、解析できます。
科学が解析し語っているのは、地上に出た部分の事です。
問題の本質を見抜くことはできません。
例えば、猟奇的事件や無差別殺人事件などが繰り返し起っています。
また、事件の加害者からいつまでも抜け出すことができないでいます。
このような事例を根本から是正できます。
事件そのものを防ぐこともできますし、再発を防止できます。
皆様方の力(科学力)では、何も解決することはできません。
何も解らないでいます。
無能力状態です。←事実を申し上げてスミマセン。
繰り返し、犯罪が起こり、不幸になる人が増えるばかりです。
真の原因に迫って、物事の道理を解析できなければ、何も解決できないのです。
「神山診療所」を利用する以外に、根本的な解決策など存在しません。
はっきり申し上げて「無理」です。
科学第一主義では、「こころの病治療」「犯罪抑止・再発防止」「地球規模の課題解決」など、どれをとってもできません。
出来事は「必然」で起こっています。

どなたか、公の場にお呼びいただけませんか。
もちろん、その前に、検証ください。
驚く事実をお見せできると思います。
世の中をどのようにも変える能力を持っています。
地球の運命は「診療所」の活用にかかっていると言っても過言でありません。