リトルランド便り <横浜日本屋楽器の音楽英語教室ブログ>

各教室からのお知らせや、イベント情報などを発信。レッスンの様子なども掲載しています。

英語グレードの結果が届きました♪

2019年03月29日 | リトルランド反町ブログ

2月に実施したヤマハ英語グレードテスト。

年2回実施のグレード。1年前に受験した生徒さん、前回9月に受験された生徒さん、
スケジュールにあわせて自由に受けることができます。
試験結果が先週ヤマハから届いて、
担当の先生より受験された生徒さんへ手渡されました。

今回も、反町の生徒さんのなかから
1名の生徒さんが1級に合格しました

Yumiちゃん、おめでとう

英語の勘とセンスが抜群との噂のYumiちゃん、
これからも上を目指してがんばってくださいね

1級を取得した生徒さんは、9月に実施される
TOEIC Bridgeを受験することになります。

次回のグレードテストは9月。

これからも、生徒のみなさんが楽しくレッスンで英語を学んで、
良い結果が出せることを楽しみにしています

 

  リトルランド反町 Tel.045-322-2811


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。