リトルランド便り <横浜日本屋楽器の音楽英語教室ブログ>

各教室からのお知らせや、イベント情報などを発信。レッスンの様子なども掲載しています。

ピアノ・エレクトーングレードの結果届きました

2019年11月18日 | リトルランド反町ブログ

10月に実施したピアノ・エレクトーングレード。

先週、ヤマハから結果が届きました。

生徒さんに結果をお渡ししています。

「開けてみて」と頼むと、どの生徒さんも
ドキドキの緊張した表情でがんばって封筒を開き、
中の合格通知を引っぱり出して

「合格証書」

の文字が見えたときの、みんなの笑顔に変わる瞬間が
とてもかわいかったです。

反町の生徒さんは
もちろん全員合格

受験した生徒のみなさん、おめでとうございます

次のグレードに向かって、これからも練習がんばってくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。