第29回 NTT山梨フレッツカップ 大会特設ページ

NTT東日本山梨支店による特設ページです。

大会3日目(3/3)プレームービー(Aパート)

2010年03月07日 | ◎前大会(第26回)関連

3/3(水)にAパートのプレーを撮影した映像です。みなさん元気ハツラツぅ~

 

準決勝  (竜小クラブA伊勢体協  東桂クラブA市川クラブC)

 

決勝  (伊勢体協東桂クラブA)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとした出来事? (NTT東日本山梨支店の小林です。)
2010-03-07 23:59:33
こんにちは。
「ヒゲヅラ」の小林です。

大会が終わって、皆さんいかがお過ごしですか?
体のケアをして、次もがんばってくださいね。

3/6(土)にちょっとした出来事がありました。
(単に、自意識過剰なのかもしれませんが
昭和町にあるイトーヨーカドーへ買物に出かけました。
私はカートを押していたところ。
私とすれ違うときに目が合ったママさんが「あ」と声を出して、そのまますれ違って行きました。(これは気のせいではないんです。)
今のママさんは少し背が高かったし、どこかのチームの選手で会場で私を見かけた人なのかな・・・。なんて。

それ以来、(少し背の高めの)ママさんを見ると「このママさんもどこかの選手なのかな・・・」と妙に気になって。

私は、やたらめったらママさんに声をかけると単に怪しい人なので声をかけられないのですが、小林だってお分かりのママさんは遠慮なく声をかけてくださいね
返信する
Together Forever (NTT山梨支店の田畑です)
2010-03-08 21:29:47
・・・終わっちゃいましたね~、今年も
昨年は個人的にかなり入れ込んでいたのですが、今年は超~忙しくって、あっという間にゲームセットでした
もっと書き込みとか、会場訪問とかしたかったなぁ。

「ヒゲヅラの小林」とか、「若作りの野辺田」とか、「上品なヒゲの水石」とか・・・、ブログ上を賑わせた弊社社員の生き生きとした姿を見て、とても嬉しくかつうらやましく思っていました。

第26回大会は終わってしまいましたが、せっかく仲良しになれたんですから、ママさんバレーとNTT山梨は今後ともでお願いしますっ!

さしあたって4月の信玄公祭りで華麗なダンスパフォーマンス(?!)をご披露しますので、今度は応援のほどよろしくどーぞ。

はっする、はっする・・・今までも、これからも

感動をありがとうございました。

今回は絵文字を使えたかな?
返信する