第29回 NTT山梨フレッツカップ 大会特設ページ

NTT東日本山梨支店による特設ページです。

★ママさんの何でも井戸端会議場3!

2011年04月02日 | ★ママさんに聞きたい!言いたい!

「★ママさんの井戸端会議場2!」のコメントが100通を超えたので、

こちらでコメントをお願いします。

いつもコメントを下さるママさんも、はじめてコメントするママさんも、

投稿内容は自由(バレーボールに関係しても、しなくても、何でもよい)です。

ママさん同士、ママさんとNTTをつなぐの色々なお話の場として。

たくさんのママさんが利用して、会話に花が咲きますように。

ちなみに、閲覧・投稿の仕方が分からない方は■ブログコメントを見る・投稿する方法について(パソコンからの場合)■をご覧ください。



最新の画像もっと見る

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ママさんの何でも井戸端会議場3!開設! (NTTの小林です。)
2011-02-09 01:42:56
こんにちは。
NTTの小林です。

「ポチの飼い主」さんが「ママさんの何でも井戸端会議場!」に引続き「2!」でも100通目のコメントを入れてくれました。
沢山コメントがあるとスクロールで大変なので、大会とブログコメントの本格化を前に「ママさんの何でも井戸端会議場3!」を開設

前の井戸端会議場は、読めますが書き込みできなくしました。

これからもこちらで沢山コメントをお願いします
返信する
そういえば (NTTの小林です。)
2011-02-09 08:54:12
こんにちは。
NTTの小林です。

そういえば、開会式で「あっ」と思ったことがありました。

弊社松田支店長がご挨拶させていただいているときのこと。

支店長   :「信玄公祭りダンスはEXILEのI Wish For Youの曲にのせて・・・
社員(心) :「曲名非公開では・・・というか、その曲名は違うし・・・

ということで。映像をご覧になった方にお詫びし訂正いたします。
(支店長とも笑い話で「違ってましたね」って話をしています。

曲名は・・・今は公表しません。

見に来ていただいた方とも一緒に盛り上がってダンスしたい!そんな曲です。

ただいま、必死に練習中。
ご期待ください。
返信する
嬉し恥ずかし (NTT山梨 野辺田です!)
2011-02-10 01:54:28
こんにちは!
NTTの野辺田です。

とあるコンビニで、
「あの~、私、土曜日の開会式に出席してたんです。NTTのお知らせを前で話されてた方ですよね?」と声をかけてもらいました

マスクしてたのに、よく気づいてもらえたなぁ。
試合会場以外で声かけてもらったのは、初めてだったのですが、ちょっと恥ずかしかった半面、とても嬉しかったです

ママの皆さん、良かったらどこでも気軽に声かけてくださいね

P.S.
2/7のNTT酒井のコメントに下記の記述が有りましたね。

『山日新聞の記事見ましたか?
力強い選手代表宣誓の写真の中にボーッと写っている二名の男・・。
その一人が私です

もう一人がボクです
コメントし忘れてました。。
返信する
初戦迫る! (NTT酒井)
2011-02-16 08:35:24
いよいよ週末に試合初日を迎えますね
仕上がり具合はどうでしょうか

連続で雪も降り、寒い日が続きますが元気に大会試合日を迎えて欲しい思っています

天気は・・金曜は少し崩れそうですが、日曜は今のところ大丈夫そうですね

私もいくつかの会場に出没するので宜しくお願いします
返信する
雪に翻弄されました (NTTの小林です。)
2011-02-16 08:51:19
こんにちは。
NTTの小林です。

金曜日と月曜日はでしたね。
私が住む社宅では入口がスロープになっているので、
夜・朝と雪かき大会でした。
大変だったのですが、社宅の住民が一緒になって声を掛け合い、ワイワイとやりました。
バレーだけじゃなくて、チームプレーはどこでも大切なんだなって。

さて、いよいよ週末は初戦ですね。
まだまだ寒いのですが調整は万全ですか?

私もいくつかの会場に出没します。
見かけたら「こばちゃん」って声をかけて頂けると嬉しいです。

それでは会場で。
返信する
いや~、近づいてきちゃいましたねぇ (Tamaです)
2011-02-16 15:58:06
こんにちは
Tamaです

この週末から週初めにかけてにわたわたしてしまいましたねぇ

Tama達のチームも月曜日に練習試合が入っていたのですが、
お互いのメンバーの安全を考え急遽練習試合を中止

そして練習中に「どれぐらい振ってる?」
「積もってる?」ときっとなってしまうだろう・・・
落ち着きのない我がチームのことだから・・・

怪我をしてしまうのではないか?
ということで各自家で「イメージトレーニング」という事になりました。。。

こんな感じで実感のわかないTamaです。

しかし、昨夜、「ポチの飼い主」さんに無理やりリードをつけられ、引っ張っぱて行かれ審判の練習に連れて行かれました

その体育館には「ポチの飼い主」さんより恐ろしい・・・
「りんちゃん」さんがいらっしゃったのです

「りんちゃん」さんはご自分の練習もそっちのけで、へたっぴなTamaの審判を指導してくださったのです。

もちろん、「ポチの飼い主」さんにも
ご指導いただき、Tamaは充実した時間を過ごしたのでありました。

いやいや、行ったのにTamaはほんとに幸せものです

みなさん、ありがと~~
返信する
このまま〓 (1888)
2011-02-17 00:19:46
この頃とても暖かく感じます♪
この冬の寒さが厳しかったせいでしょうか~ このままの暖かさで試合の日を迎えたいです
なんたって毎日こたつを離れられない寒がり…
小林さん、雪かきなんてすごいですね!
返信する
いよいよです。 (NTTの小林です。)
2011-02-18 00:29:57
こんにちは。
NTT の小林です。

が凄かったと思っていたら、暖かい日が続いていますね。
そして、今は
日曜日の予報は天気に恵まれそうですね。
みなさんの日頃の行いとパワーなんですかね。

当日は全ての会場に行きたいのですが、さすがに厳しいので、メンバーで行く会場を決めました。
NTT 社員はスタッフジャンパーを着るようにしています。
写真撮影やお話を伺いにチームのところにお邪魔しますので、ご対応頂けると嬉しいです。
見かけたら声をかけて下さいね。
返信する
明日は試合初日ですね (NTTの土屋優馬です!)
2011-02-19 09:57:53
皆様おばんです(古!)

NTT東日本-山梨の土屋です。


ついにフレッツカップの初日クル━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!

生まれてこのかた、ママさんバレーの大会を目の当たりにしたことがないのでドキドキしてます


土屋は「竜王体育館」に参ります

当日はフレッツ光の青いジャンパーを着てますので、よろしくお声をおかけください。


1、坊主
2、メガネ
3、ヒゲ
4、フレッツ光青ジャンパー

この4点セットをクリアした奴は土屋だけ

皆様の健闘、お祈りしております。
返信する
とうとう明日! (NTT新入社員・池上です)
2011-02-19 12:30:58
こんにちは、NTT新入社員の池上です。

とうとう初戦が明日へと迫ってきましたね!
私たち新入社員も、応援・写真撮影等に伺いますので、よろしくお願いします
(ヒゲ顔で新入社員に見えないとの声も多く聞きますが…)

厳しい練習風景をなんどか見学(経験…)させてもらった身としては、
当日に練習の成果が十分に発揮できることを応援しています!
頑張って下さい

返信する