第29回 NTT山梨フレッツカップ 大会特設ページ

NTT東日本山梨支店による特設ページです。

ボランティアギフトプログラムをママさんチームに贈呈!

2012年02月10日 | ★NTT山梨支店からのお知らせ

「ボランティアギフトプログラム」を「玉諸フレッシュ」に
贈呈しました!

H24.2.9に「玉諸フレッシュ」の練習にお邪魔いたしました!
実は、NTT山梨支店の社員が監督として所属しているチーム。
今日は「ボランティアギフトプログラム」の贈呈式に行ってきました。
フレッツカップ直前ということもあって、明るいムードの中にもピリピリ感が伝わってきました。

この「ボランティアギフトプログラム」というのは、NTT東日本グループで行われているもので、社員のボランティア活動を支援するという企業姿勢を明確にし、ボランティア活動の推進を図るとともに、社員のボランティア活動を継続的・効果的なものとするために、社会福祉の分野で、長期にわたってボランティア活動を継続している社員を対象に、その活動先の施設等に物品(備品、機器、または同等の自社商品)を寄贈するというものです。

これでママさんが元気にバレーに励んでくれると嬉しいです。

企業活動の紹介ということもあり、フレッツカップが近いこともあり、YBSが取材に来てくれました。
(H24.2.10 山日新聞でで取り上げられましたが、ご覧になった方はいらっしゃいますか?)

     

※写真をクリックすると、別ウィンドウで大きな写真が表示されます。



最新の画像もっと見る