第29回 NTT山梨フレッツカップ 大会特設ページ

NTT東日本山梨支店による特設ページです。

第29回NTT山梨フレッツカップ 何でもコメント

2013年02月11日 | ◎2013年大会模様

いよいよ第29回NTT山梨フレッツカップが近づいてきました!

今までブログ更新をお休みしていたのですが、

これから大会終了(番組放映)まではこちらでコメントをお願いします。

いつもコメントを下さるママさんも、はじめてコメントするママさんも、

投稿内容は自由(バレーボールに関係しても、しなくても、何でもよい)です。

 

このブログ自体を覚えてくださっている方がどれほど居るかはわかりませんが、

細々とでもママさん同士、ママさんとNTTなど沢山の方をつなぐの色々なお話の場として。

ちなみに、閲覧・投稿の仕方が分からない方は■ブログコメントを見る・投稿する方法について(パソコンからの場合)■をご覧ください。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (NTTの小林です。)
2013-02-11 21:47:15
ご無沙汰してました。
NTTの小林です。

(ご存じない方もいらっしゃると思いますので
実は、昨年5月に転勤を命ぜられ、現在は神奈川在住・東京勤務をしています。

職場・環境は変わっても山梨のことはいつも気になっていて、何かにつけて話題にしてます。
(今の職場・環境が不満とかではないのですが、やっぱり山梨は良かったなぁ~と

2月に入って、「フレッツカップの季節だなぁ~」と気にしていたら、公式ホームページに組合表を発見

今回も152チームという多くのチーム・ママさんが参加されるとのこと。
山梨支店のOB社員として感謝いたします。

ママさんが大会に向けて頑張っている姿を想像して、
私なりに何かできないか・・・と思って、ブログのコメントを大会終了まで書くことにしました
(オフィシャルな活動ではないのですが。)

このブログを覚えてくださっている方、今年はブログないの?と思っている方、
ぜひ読むだけでも結構ですから見ていただけるとうれしいです。
(書き込みして頂けると、そりゃうれしいですが

それでは。
返信する
思案中・・・ (NTTの小林です。)
2013-02-14 07:26:28
こんにちは。
NTTの小林です。

ここ数日、思案していること・・・。

大会初日に、できるだけ多くの会場をまわるにはどのような順路で進むべきか・・・。

それと

今年の信玄公祭りでのダンスパフォーマンスはどんな内容か。ダンス隊の準備は進んでいるか・・・。

やっぱりこの季節になると、ウズウズしちゃうんですよね。

返信する
今年のダンス (NTT水石です。)
2013-02-17 19:23:15
ご無沙汰しております。
NTT水石です。

小林さんも書き込んでいますが、いよいよフレッツカップですね
今日もTVで市川クラブが紹介されていました。
皆さん体調に気をつけて頑張ってください

ところで今年のNTTグループ隊のダンスですが、
ステップが複雑でパターンが多く結構四苦八苦
しながらやっております

本番にはバッチリ決める(予定)ですのでたくさんの
かたに応援に来てもらうと嬉しいです
返信する
わくわくします (NTTの小林です。)
2013-02-18 23:20:04
こんにちは。
NTTの小林です。

東京に居ると、バレーとダンスの話が展開されることを懐かしく思う今日この頃です。

今も昔も上司である田畑さんとは、最近、バレーとダンスの話題が多くなりました

山梨のTVを拝見することができないのはすごく残念ですが、大会当日は楽しみにしています。
できる限り色々な会場に行きたいと思います。
会場で見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。

日曜日の天気予報は、天気は良さそうですが寒そうですね。
いつもの寒さを忘れる熱いプレーを期待しています
返信する
いよいよですね! (NTTの小林です。)
2013-02-21 23:44:34
こんにちは。
NTTの小林です。

いよいよ大会が近づいて来ましたね。

今日・明日あたりが大会前の最終練習というチームが多いのではないのでしょうか。
皆さんの体調・調子が良い状態で迎えられるといいですね。

当日は私も朝早起きをして出発して甲府に向かいます

会場でお会いしましょう
返信する
いよいよ週末がきました (さかい)
2013-02-22 18:48:00
今年は開会式でヒゲづらと、坊主頭のコントがあったようですがママさん達の反応はどうでしたか?

NTT側のメンバーも人事異動等でしょうがないのですが年々変わります。そのときどきでキャラクターも変わります。
それも楽しみの一つとして是非期待?してもらえればと思います!

私も直接の運営舞台ではありませんが
応援に駆け付ける予定です!

まだ周りでも少しインフルエンザが出ています。
最終体調管理に気を付けて本番頑張ってください!

では!
返信する
Unknown (ポチの飼い主)
2013-02-25 13:30:22
お久しぶりです
ブログを書いててくださってたんですね
なんか嬉しいです

昨日は、田畑さん、小林さんには遠くから会場にきていただいてうれしかったです
酒井さんは単身赴任でマイホームに帰りたい所を私たちの応援で山梨に残ってくれたみたいで
水石さんもたくさんの会場を回って下さって
みなさんに久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです
山梨勤務のお二人は髭がすごく似合ってましたよ
東京勤務のお二人も信玄公祭りのダンスに出られるそうで、応援にいきますので頑張ってくださいね

来週3月3日の準決勝・決勝はどのパートも白熱した試合になると思います!
勝ち残ったチームのみなさんはテレビ放映を目指して頑張ってくださいね
私はまた・・・審判で頑張ります
返信する
白熱した試合ばかり (NTTの小林です。)
2013-02-25 22:46:27
こんにちは。
NTTの小林です。

昨日、大会に参加されたママさん、お疲れ様でした
風が冷たく、体育館自体はすごく寒い1日でしたが、どの試合も白熱していたと思います。

フレッツカップの特徴であるパート別トーナメントにより、
実力拮抗しているチーム同士の試合なので、見ている方もついつい熱くなっていました。
(プレーしている方にはシビレる場面も多かったと思いますが

ママさんにお会いすると、
「お久しぶり」「お元気そうで」と何人にも声をかけて頂きました。
とてもうれしかったです。
一方、「今年は髭を伸ばさないのね。」「そうか、転勤されたんですよね。」という会話もあって、現実に戻って少し寂しくなったり。

各パートでベスト4に残ったチームの方、
コンディションを整えて、白熱した試合を期待しています。

小瀬の会場ではNTT山梨支店の現役社員が特設ブースを設置して、ネット上でチームの紹介ができる撮影をするとのこと。
勝った喜び、残念ながら負けてしまったとしても敗戦の弁や今後の抱負などチームの良い思い出・記録として是非こちらのほうも参加・利用してみてください。

それでは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。