第29回 NTT山梨フレッツカップ 大会特設ページ

NTT東日本山梨支店による特設ページです。

★ママさんの何でも井戸端会議場4!

2012年04月26日 | ★ママさんに聞きたい!言いたい!

「★ママさんの何でも井戸端会議場3!」のコメントが100通を超えたので、

こちらでコメントをお願いします。

いつもコメントを下さるママさんも、はじめてコメントするママさんも、

投稿内容は自由(バレーボールに関係しても、しなくても、何でもよい)です。

ママさん同士、ママさんとNTTをつなぐの色々なお話の場として。

たくさんのママさんが利用して、会話に花が咲きますように。

ちなみに、閲覧・投稿の仕方が分からない方は■ブログコメントを見る・投稿する方法について(パソコンからの場合)■をご覧ください。



最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレーの会場でダンス・・・ (NTTの小林です。)
2011-10-22 20:34:08
NTTの小林です。
こんにちは。

ブログへの書き込みはこちらに移動しました。

「ポチの飼い主」さん、早速、you tubeでダンス映像を見ていただけたのですね。
うれしはずかしです。

バレーの会場でダンスですか

2月ですと新曲での練習が始まったばかりで仕上がりは全然、なんですよね・・・。
(というか、新曲の披露は祭りまで取っておかないと

となると、昨年の(つまり今回の)VICTORYってことですかね・・・。

NTTグループ隊は40名で、実はそれぞれが少しずつ違う動きをしています。
全員集まれないかな・・・とか、いくつか問題はあるのですが、
開会式でできるとすれば、当日、都合をつけて集まって頂いたチーム代表者の方の特典(?)になるかもしれませんし、
体育館だと例えば、決勝の前とかでしょうか。

少し考えてみます。

ママさんの反響が大きければ(?)実現の可能性も高いかも。
このブログで皆さんからのご意見を頂けるとうれしいです。
返信する
残念 (チョロ)
2011-10-23 17:10:47
私も・・・あなたと、あなたと、あなた

のうちの一人になりたかった

返信する
いつの日かまた・・・ (元NTT山梨のパフォーマー田畑です)
2011-10-27 01:32:54
もう終わりだね
甲府が小さく見える・・・

祭りを終えて東京に帰る電車の車窓を眺めながら、こんな詩が頭をよぎりました。

1日限りの隊員復帰によるダンスパフォーマンスも無事終了し、僕もこれで卒業です・・・。
チョロさんは、我々のYouTubeをご覧頂いたんですね、ありがとうございます
ぶっつけ本番のマイクパフォーマンスでしたが、何とか乗り切ることができました

ポチの飼い主さんの相も変わらぬ無茶振り(笑)もありますが、僕の次の世代に頑張ってもらうこととしましょう

ご声援ありがとうございました。
いつの日かまた・・・
返信する
燃え尽き症候群か? (NTTの小林です。)
2011-10-27 08:31:53
こんにちは。
NTTの小林です。

ダンスが終わって、何だかホッとする反面、達成してしまって何かを失ったような・・・。
you tubeの映像を見ていたら、そんな気がしてきました。

また来年。
半年後には信玄公まつりがあります。
また、怪我無く、しっかり準備して。
返信する
イメージトレーニング (ポチの飼い主)
2011-11-04 08:07:58
今日からワールドカップが始まりますね~(^_^)ノ

私達も日曜日から山日杯です!

少しでも良く動けるようにしっかり見てイメージトレーニングしなきゃ(^_^)v

でもその前に…審判の練習も(+o+)
今晩はワールドカップを録画して審判を頑張ってきます!
返信する
ワールドカップ (Web PI)
2011-11-25 01:00:00
女子が終わり、男子が始まりました。
が、なかなかかてませんー
サーブ、もっともっと頑張って頑張ってください。
返信する
あっ! (Tamaです!)
2012-01-12 19:06:04
こんばんは!Tamaです
おひさしゅうございます

私がカキコしているのは??
①フレッツが迫っているから??
②あまりにも寒すぎるから??
③なんだか見た事ある人が
Wi-Fiの室内アンテナ持って
テレビに出てたから??

さて??
どうしてでしょう??
返信する
答え! (ポチの飼い主)
2012-01-20 15:21:05
フレッツの抽選会ももうすぐですが、見たことある人がテレビに映ってたからでしょう(^_^)v

私も先日夕方のYBSニュースを見て、あーっ!って指をさしてしまいました。
去年のフレッツでもお世話になった酒井さんが真面目な顔でWi-Fiの説明をしてる感じでしたね(^_-)

ところで、フレッツまで1ヶ月を切りましたね~!
年末年始でなまった体をなんとか早く戻さなきゃ(>_<)
それとこの時期インフルエンザにきをつけましょうね!
私のまわりは大きなマスクをした風邪気味な人がわんさかいます(+o+)

なのに私は元気で~す(^_^)v
返信する
フレッツカップ迫る&TVで私に気づいたママさんへ (NTT酒井)
2012-01-23 19:58:27
久々の登場でございます
ママさん方はお元気でしょうか?
元気過ぎて大変な方が多いと勝手に想像しています

さていよいよフレッツカップが近づいていますが練習の具合はどうですか?
この時期の大会なので、寒さとの戦いですし、練習中のケガ等にも注意してくださいね。

ちゃんと18時のYBSニュースを見ている、真面目な???ママさんからのコメントありがとうございます。
ばれちゃいましたね・・。
ニュースに出てしまったのですよ・・。
変なニュースで顔が出ることなく、ちゃんとしたニュースで良かったですが

色々地域のために何ができるか、おこがましいですが色々頑張ってチャレンジしています。

私の話はそれくらいにしつつ
本当に今年最初の大会!
頑張ってくださいね。
開会式、各会場には必ず行きます!

返信する
さぁ、まもなく開会式。 (ヒゲを生やし始めたNTTの小林です。)
2012-01-30 23:19:26
こんにちは。
NTTの小林です。

ブログをご無沙汰してました。

まもなく、フレッツカップの開会式
今年最初の、今年度最後の大会。
最近、雪だの地震だのと山梨もおかしな状況ですが、皆さんのハツラツプレーを期待しております。

出来る限り会場をまわりますので、顔を見かけたら声をかけて頂けるとうれしいです。

そういえば、年明けから「ヒゲ」を生やし始めました。
2年ぶりとなる信玄公まつりに向けてNTTグループ隊も始動しております。
今年ダンスは現時点ではお見せできる状況ではありませんが、みんなで日々練習中。
今年は隊員希望が多いのでダンスのセレクション(選考)が予定されているので、私の出場が確定していません。

本番の4月7日(土)に向けてがんばらなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。