第29回 NTT山梨フレッツカップ 大会特設ページ

NTT東日本山梨支店による特設ページです。

2/21試合会場模様(玉穂南小学校)

2010年02月23日 | ◎前大会(第26回)関連

2/21(日)、試合会場で撮影したスナップ写真の一部抜粋です
皆さん、撮影にご協力いただき、ありがとうございました

写真をクリックすると、別ウインドウで拡大表示します。


12345678



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレッツ で フレッシュ (モンちゃん)
2010-02-24 22:35:23
玉穂南小にお越しくださったNTTさん寒い中ありがとうございました
写真感激です
みんな真剣な表情&いい笑顔
最近子供の追っかけで撮る事はあっても撮られることは少なく まだまだイケテル私達
さらに磨きをかけ頑張りま~す
返信する
落し物 (うっかり)
2010-02-24 22:55:59
この場を借りて失礼します
玉穂南小で落し物をしてしまいました
お気に入りのダンポンチ 黒のスエットズボンです  お心当たりの方は役員まで一報ください
返信する
「落し物」どなたか知りませんか? (NTT東日本山梨支店の小林です。)
2010-02-24 23:03:03
こんにちは。
「ヒゲヅラ」の小林です。

「うっかり」さん、愛用品を落としてしまうと心配ですね。
見つかると良いですね。
どなたか知りませんか?

落し物をはじめとして、皆さんに聞きたいことなどを使う場としてもどんどん使っていきましょうね。

本当に早く見つかると良いですね。
返信する
落し物 (うっかりさんへ)
2010-02-25 09:36:39

お探しスエットズボンかわかりませんが

黒のスエットズボンを本部席に届けました。

確認してみてください
返信する
落し物 (玉穂役員)
2010-02-25 12:45:33
書き込み遅くなってすみません
21日 玉穂南小会場で ピアスが1個 落し物として届いています プラチナの丸2つの絵柄のものです
返信する