第29回 NTT山梨フレッツカップ 大会特設ページ

NTT東日本山梨支店による特設ページです。

NTTのスタッフ紹介!

2011年02月01日 | ★NTTのスタッフ紹介!

NTT山梨支店でバレーボールに関わる社員をご紹介します!

 ひょっとしたら、あなたの試合会場でお会いするかもしれません。

この顔をみたら「なぁに?あの人・・・」って思わないで気軽に声をかけていただいて、ぜひ写真やビデオ撮影にご協力いただけると嬉しいです。 


【ファイル01】私が「ヒゲの小林」です(会場で「こばちゃん!」って声をかけて頂いてます)

   今年もできる限り各会場に応援に行きます。熱戦を楽しみにしてます。


【ファイル02】浅間陽一です。 

  

こんにちは!バレー初心者ですが、TVの試合を見てイメージはバッチリです!!
心はプロです!!笑 
これから色々な形でママさんバレーに参加したいと思っていますので、日本代表の加藤陽一ならず浅間陽一を宜しくお願いします!!笑


【ファイル03】安部翔吾です

ママさんの皆様こんにちは!本大会に参加させていただくのは初めてです。
皆様の熱いバレー魂で、忘れられない大会、試合にしてください。
私達も精一杯、大会を盛り上げて行きたいと思います。
それでは会場で! 


【ファイル04】池上直樹です。 

こんにちは、H22新入社社員、体を動かすことが好きなメガネ男子、池上直樹です!
(写真の通り、主には山ですが…)
フレッツカップでは、ひょっこり試合会場に応援に現れると思いますので、よろしくお願いします!
私が小学生の頃(もう10年以上前ですね…)私の母も、ママさんバレーをやっていて、
よく体育館の練習に付いて行ったのを覚えています。
ちなみに走りまわっていただけなのでバレーは下手です。
今思えば、球ひろいをさせらていただけかも…
去年、今年と何度かチーム練習におじゃまさせてもらいましたが、忙しい中練習に励む姿に感動しました!
試合では、さらに感動があると思うので、とても楽しみにしています!
会場でお会いしましょう(^o^)


【ファイル05】小澤佳奈子です

皆様、こんにちは。練習や大会に顔を出して、皆様と交流させていただきたいと思います。
バレー経験は、中学・高校の体育の授業でかじった程度ですが…
精一杯頑張りたいと思います!
よろしくお願いいたします


【ファイル06】笠原萌です。 

はじめまして皆様の熱戦をとても楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


【ファイル07】加藤久美です

皆さんこんにちは。今回、フレッツカップに参加させていただき、素敵なプレーをすぐ近くで見れること楽しみにしています!当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!


【ファイル08】小林秀和です

 

はじめまして!小林秀和と申します。
フレッツカップや日々の練習に参加させていただくことがあるかと思いますが、その際にはよろしくお願いします!
ずっとバスケットをやっていたため、バレーをすると動きがバスケっぽくなってしまいますが、ご了承ください(笑)


【ファイル09】土屋優馬です

ママさんの皆様こんにちは!NTT東日本山梨の土屋優馬と申します。
フレッツカップをはじめとして、色々な形でママさんバレーに参加させていただきたいと思っております。
特技はアゴでレシーブです(笑)運動神経はカケラもありませんが気合で乗り切ります(
`・ω・´)b


 【ファイル10】野辺田です

 

「のべた」と読みます。「のびた」と呼ばれても反応します。
フレッツカップに携わるのは今回で3度目。
今年もいろんな会場に顔出しますので、ヨロシクお願いします!



最新の画像もっと見る