第29回 NTT山梨フレッツカップ 大会特設ページ

NTT東日本山梨支店による特設ページです。

2/21試合会場模様(八田小学校)

2010年02月23日 | ◎前大会(第26回)関連

2/21(日)、試合会場で撮影したスナップ写真の一部抜粋です
皆さん、撮影にご協力いただき、ありがとうございました

写真をクリックすると、別ウインドウで拡大表示します。


12345678



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Tama)
2010-02-25 09:54:01
こんにちは!
Tamaです

写真、UPしていただき、ありがとうございました

実はTamaはこの会場におりました

私の写真もとってかわいく撮れておりました
(後ろ姿ですが・・・)

こんな、感じで写真もたくさんUPしていただけると、とってもうれしいです!

ありがとうございます。


返信する
こんにちは (上品なひげ面?の水石)
2010-02-25 13:11:16
こんにちは。
八田小にお邪魔しましたNTTの水石です。
ママさんバレーの試合を間近で見たのは初めてでしたがスピードと迫力と熱気にビックリクイックを使うチームもいて唖然またかなり高齢の方も元気にプレーされている姿を見て元気をもらいました。

余談ですが我々も4月の信玄祭りのダンスパフォーマンスでEXILEを踊ります。本物とはちと違いますがそれなりに練習して頑張っています。時間があればぜひ見に来てください。
最後においしいをご馳走してくれた敷島チームや事務局の皆さまありがとうございました。

返信する
そうですか! (Tama)
2010-02-26 09:59:07
こんちは!
Tamaです

そうですか、EXILEですか?
それが、私、自他共に認める「EXILEバカ」でして・・・もちろん、ライブにも毎年参戦しております

なおさら、信玄公祭り楽しみになってきました

「踊り」って難しいですもんね

でも、踊りが上手なのとバレーが上手なのは別物なんですよ

詳しくは→WEBへ・・・
ではなく「ポチの飼い主」さんに聞いてみてください

では、では・・・
返信する
暖かくなりました (tama 姉 ?)
2010-02-27 11:39:41
八田の会場に来ていただきありがとうございました。

今週は、HPのチェックや、バンクーバーの応援に忙しくしていました・・・・・

明日は、フレッツ大会二日目です。
たった1週間たっただけでずいぶん暖かくなりました。選手も、役員も助かりますね。

今夜はtamaちゃんの期待に応えるべく、明日のために大きな鍋を引っ張り出します。
「美味しい」って言ってくれるかな




やっと
返信する