第29回 NTT山梨フレッツカップ 大会特設ページ

NTT東日本山梨支店による特設ページです。

大会1日目(2/21)チームムービー

2010年02月25日 | ◎前大会(第26回)関連

2/21(日)にチームを撮影した映像です。チームワークはどこもバッチリ

竜王体育館

 

田富市民体育館

 

 

全ての会場・チームをご紹介できず、ごめんなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者? (チョロ)
2010-02-23 11:54:03
NTTの皆さん、日曜日はお疲れさまでした。そして応援ありがとうございました~

我がチームは、なんとか勝ち残ることができました

ヒゲの小林さんにいただいた動画がアップされていて・・・全国区 イヤイヤ世界レベルの人気者になっているかもしれない私たちですが
今夜は もう一度気合を入れ直し、次の試合に向けて頑張って練習しますので、また応援よろしくお願いします
返信する
ムービー喜んでもらえました? (NTT東日本山梨支店の小林です。)
2010-02-24 23:16:10
こんにちは。
「ヒゲヅラ」の小林です。

「チョロ」さん。
私が取材したどこかの準決勝進出チームなんですね。
おめでとうございます。
栄冠まであと2つ、コンディション整えてがんばってくださいね。

ムービーも喜んでいただいたようで良かったです。

このブログをはじめとして、ママさんのお役に立てることって他には何かないのかなぁ~。

別にバレーボールに限った話だけでなく、日頃ママさんが思っていることについてどんなジャンルでもご意見をもらったりして、何かお役に立ちたいな・・・と。
まぁ~、私(NTT)で解決できなくても誰かを連れてくるか・・・。
返信する