大和ヒトシの足踏み行進記~ママチャリ日本一周編~

大和の唄と三線・俵積田等による日々日記番外編

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (けい)
2005-04-18 00:32:35
初めまして!

実は自分もクリ君の旅の後輩なんですよ☆



山形の酒田市在住です



クリ君から話を聞いていてもたってもいられず書き込みます



クリ君よりは遅い時期に始まった僕の旅でしたが無事終えることになりました



自分の経験からも何かアドバイスできればって思っています



ちなみに寒いときはコンビニでカレーヌードルのを買って残り汁にサトウのご飯!



サトウのご飯はコンビニでチンしてもらいましょう



変な顔されるけど断られることはないです



体も暖まって腹一杯、米を食うと不思議と力出ます



まさに一石三鳥!



山形にきたときはホント歓迎するんでぜひぜひ立ち寄ってください



旅の仲間としてつらさがわかります



無事を祈ってます頑張ってください



長文失礼
返信する

コメントを投稿