terrible えぶりでぃ

日々雑感 (婆の孫育て日記&音楽&食べ物)

最後のご挨拶を申し上げます

2024-09-13 15:06:19 | + 雑 +
ブログを閉鎖します、と言ってから半年経過してしまいました。
夏までに何とか作業を完了したいと思っていましたが

いやあ、、、人生 何が起こるかわかりませんね。

七月初旬に 夫が急逝しました。

身内に不幸があるなら卒寿を過ぎた両親だろうと思い込んでいて
六十代の夫の心配は全くしていませんでした。
あまりにも突然のこと、かつ予測していなかったために
泣く事も忘れるほどの驚天動地、怒涛の二ヶ月半

昨日お寺さんに お彼岸の塔婆供養のお願いをして
あ、お彼岸か  夏は終わったんだね 
そういえば暑い暑い夏だったね…と

まだ
泣けてないです😅


色々と家庭内(夫のもの)を片付けていまして
この際だから庭の(手をつけられないほど奔放に伸びた)木も
ある程度始末してしまおうかしら
子育て中のビデオ(VHS)やらLPレコードやら
再生機械がなくなってしまったものも皆始末しようかしら

この際だから いくつか記事を保存して、と
思ってたブログも綺麗さっぱり片付けようかしら

というところに辿り着きました。

フォトチャンネルの写真をざっと眺めて
今月 九月いっぱいでブログを削除しようと思います。


繰り返しになりますが
長くお付き合いくださったみなさまがた
ふとお立ち寄りくださったみなさまがた
ありがとうございました。

どちらさまも どうぞお元気で
ご家族はもちろんですが ご自身も
どうぞ健康に気をつけてご活躍ください。

本当に 本当に ご自愛くださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなります... (お〜たむ)
2024-09-13 17:49:05
こんにちは。

ご主人様の永遠の旅立ち
六十歳代なんて早すぎるし突然すぎましたね...
心からお悔やみ申し上げます。
色々と大変な最中、東京まで私たちに
会いにきてくださったこと
本当に感謝しています。

てんしゃんのブログが消えてしまうのは
やっぱり寂しい...
10年以上、楽しく記事を読ませていただきました。
どうもありがとね♡
これからも外でよろしくお願いいたします^^
てんしゃんもくれぐれもご自愛くださいませね。

長い間
ありがとうございました。
返信する
お〜たむさま (てんげる)
2024-09-14 06:28:43
gooでお付き合いが始まった私たち
10年以上になるのね
仲良くしてくれてありがとう、そしてこれからもよろしく💖

お互い無理せず楽しく健康に過ごしましょうね
こちらこそ長い間ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+ 雑 +」カテゴリの最新記事