アケ屋笑店

昭和レトロかばん・布小物制作

ありがとうございました

2019年05月25日 | 思ふこと
クリーニングデイ福山。

出店無事終了しました。






この日は、福山バラ祭りと同日の
開催という事で、街中がお祭りムード。

会場のJOYふなまち商店街内でも、
大道芸がはじまって、賑やかでした。



「これから、シャンソン歌います〜!」って素敵なお姉さまがお買い上げ下さいました♪


この日も色んな出会いが、ありまして
とても楽しい時間が過ごせました。

次の展開に活かせるように頑張ります。

ご来店、お買い上げくださった皆様本当にありがとうございます。


次回は、尾道芝生で手しごと市です。

よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿