SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

売れ筋

2012-10-01 16:47:22 | スツール
台風の影響はそれほどでもなかった函館です。

風と雨は結構でした。



そんな台風の残像が去っていくところです。




厚い大きな雲が去っていきます。

あの下には行きたくないですね。






さて、いよいよ人気が出てきましたこちらのスツール。




座面の色が5色あり、ピンク・オレンジ・グリーン・アイボリーと、この色です。

スタッキングができて高さもいろいろあります。

高めのものは台所でちょっと腰をのせて作業するのに丁度いい。

場所をとらないのでサブチェアで用意しておいてもいいかもしれませんね。

だってかわいいもん。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでお掃除 | トップ | 増えてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。