SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

これでお掃除

2012-09-30 14:41:54 | 日記
毎日掃除はしますが、床はモップとほうきでしています。

新しいほうきを買いに行ったら7これが目について買ってみました。

ほうきは欠かせないけど腰にくるので、この長いほうきはとても楽。






細かいところに手が届く感じで使いやすいです。


毎日の悩みが解消され、掃除が楽しい。




そして今日からあたたかいお茶を出しています。

麦茶はほんの少しだけ作って、だんだん煎茶になっていくんですね。

こんな日がくるとはあの暑い日には想像できなかった。

なにはともあれよかった。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検討中 | トップ | 売れ筋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。