SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

増えてます

2012-10-03 16:56:45 | グリーンインテリア
今日も雨。寒い。

だんだん寒くなってきました。きれいな紅葉が見れるといいですね。

道南は温泉もたくさんあるので、紅葉を見ながら温泉までドライブなんてしたいです。


温泉の質もいろいろとあるので事前に調べてからがいいですよ。

初夏に行った温泉はものすごく熱くて入れなかったという苦い思い出があり

入りたいのに入れない、なんとももどかしい。

風向きによって温度が変わるのだとか。



今度はゆっくり足をのばして入れる温泉に行きたいです。



雪の降る前に外に出していた植物を室内に移動させなければ。


その前に鉢カバーも用意しなければ。

今日は外に出していた鉢の片隅にクワズイモの子供を見つけました。

土を替えた時に小さな芽がこぼれたのですね。



気が付いた時にはこんなに大きくなっていた。

これでクワズイモの子供が2鉢できました。まだまだ小さいからうまく育ってくれればいいな。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れ筋 | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。