SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

食欲の秋

2012-10-05 16:45:22 | 日記
ググッと寒くなってきました。

紅葉が始まってきましたが、天気が荒れたりしなければこれからきれいでしょうね。

              


それぞれきれいポイントがあるようで、情報集め大事です。

私は今まで行き当たりばったりの旅行が多かった。帰ってきてから後悔すること多かったので

今ではちゃんと事前の下調べをちゃんとします。

昔と違い今はPCという調べる手段もありますからね。^^








おみやげでもらった小さな小物入れ。

パエリア鍋のかたち。

おいしいパエリア食べたいですね。

函館は海産物がとってもおいしいからパエリアの材料も手に入りやすい。

とても幸せなことだって感じますよ。


料理も楽しい。おいしいものをたくさん作りたいですね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えてます | トップ | 刈り取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。