SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

キャビネット

2015-09-12 17:10:24 | ボード
工事が続いていますが仕上がりに近づいてきました。

まだ外壁の色を悩み中。




そんな中予定より早くキャビネットが入ってきました。

オーダーしていたもので、見本の扉も展示しています。



中に引き出しもついています。


寸法を測って図面を描いて仕上げます。

何度も打ち合わせをして、大きさ決めて用途に合わせて使いやすいものに仕上がりますよ。




扉や引き出しのデザインも選べます。

仕上がりもとてもきれいで、お客様と打ち合わせしながら作り上げていくので

使い勝手もとてもいいのです。



どうぞ見に来てくださいね。







今日見た夢がとても怖い夢だったので一日気をつけながら過ごしました。

おかげで平穏な日を過ごせました。

ちょっとした失敗はいつものことだから日々反省です。

明日もいい日でありますように。























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けと雨 | トップ | 工事はまだまだ続いています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。