SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

夕焼けと雨

2015-09-11 11:39:40 | 日記
雨が降る前2日間くらい真っ赤なきれいな夕焼け。



その次の日から雨。

うろこ雲もでていたので、雨の降る前触れだったのでしょうか。

各地で被害が出ていて、函館はどうだろうと心配になります。

今年は雨降りばかりだったのでダムの水量も多いだろうから不安。




















昨日から仕込んでいたパンを今朝焼きました。



最近は簡単に大きな丸パンにしています。

酵母パンは一晩でふっくら焼き頃になるので楽ちん。







外壁工事も着々と進んでいます。

外壁の色はまだ悩み中。でもだんだん絞られてきました。

ついでに新しいソファーの生地も悩み中。

焼き立てパンをかじりながらあれこれと模索していますよ。






































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORIスツール | トップ | キャビネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。