☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

まっすぐ帰れない

2008年04月16日 | きゃむchan
今日もお友達のお母さんに
身体能力についてほめられたきゃむchan!

きゃむchanのレベルで驚かれていたら
保育園のお友達のhonoちゃんとか見たら
かなりびっくりするだろうなぁ・・・

今日も下校後に公園で一遊び。

雨でも降ってくれないと
まっすぐ帰れないよ・・・

今度はペルちゃんも連れて
きゃむchanのお迎えに行って
ペルちゃんも遊ばせようかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体能力 | TOP | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan