☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

チワワンズ増えるかも

2008年02月15日 | dog
昨日、お友達が来ました。
きゃむchanがベビースイミングに行っていた
1歳の頃に知り合ったお友達のFuちゃんのママ。

今ではきゃむchanもFuちゃんも
スイミングには行っていませんが
親子共々仲良くしています。

いつもは子連れで会っていましたが
今日は初めてママだけ。
ゆっくりとパッチワークを教えたりしながら
我が家でお昼を食べました。

我が家に来た目的は
チワワを飼うかもしれないので、とのこと。
うちのペルちゃんを見に来ました。

ペル、初めて来たお客さんが
なぜか猛烈に嬉しいらしく、
Fuちゃんママにべったり。

飼い主はそっちのけで
膝の上に乗り
じゃれまくるペル。

例えば毎日吠えられている
配達に来る郵便やさん。
「おじゃましまーす」って家に入ってきたら
やっぱりWelcome!なのか?ペル・・・

じっくりペットショップを回った上で
この仔だ!という犬に出会えたときに
買うのが一番!
そしてうちのペルのように
人懐っこいほうがかわいいよ、と
アドバイスを受けて友人は帰ってゆきました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | TOP | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | dog