☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

テレビ

2008年02月14日 | 日記
朝起きて
いつものようにテレビをつけたら
映らない!

音は出ているのに
映らない!

いよいよ買い替え時か???

リモコンもかなりいかれてるし
スピーカーに穴を開けられちゃってるし。
(きゃむchanがもっとずっと小さかった頃、
 なぜかボールペンを突き刺したら
 簡単に穴が開いた。)

突然の驚きの出費。

ま、地デジ時代になるし
薄型プラズマハイビジョンでも・・・
とヤ○ダ電機へ。

薄型はスッキリしていていいなぁ!

とりあえず、週末のリニューアルセールに
また出直すことにして
パンフレットをもらってきた。

夕方帰宅し、きゃむchanがテレビをつけると
映った!

大きな出費にならなくて良かった、という安堵感と
新しい42型プラズマハイビジョンがまた先に伸びる・・・
という残念な気持ちと
半々。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | TOP | チワワンズ増えるかも »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記