☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

お好み焼き

2008年02月16日 | 日記
お好み焼き屋さんは高校生のとき以来。

超・久しぶり。

きゃむchanも初めてのお好み焼き屋さん。

そして私は生まれて初めての
もんじゃ焼きを食べました。

お好み焼きのほうが美味しいなぁ。

高校のときに行ったお好み焼き屋さんには
トッピングに「納豆チーズ」というのがありました。
とろけるチーズと納豆が入っていて
発酵モノ同士、かなりマッチするのです。

その後、家でお好み焼きをやったとき
真似してやってみました。
やっぱり美味しい!

今日行ったところには「納豆」のみのはありましたが
納豆チーズは無かった・・・

家でお好み焼きをされる方がいらっしゃったら
納豆チーズをお試しあれ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワンズ増えるかも | TOP | ラーメン屋 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記