☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

1週間が終わりました

2008年04月18日 | きゃむchan
入学式後、今週はフルに1週間通学した
初めての週。

やっぱり体力があるきゃむchan。
今日は先々週から楽しみにしていた
「ファインディング・ニモ」をテレビでやっているので
ちょっと眠いけれど真剣に観ています。
・・・っていうか、うちにニモのDVDはあるんですけど

それでもなぜかこの時間に観たいらしく
CMになると「なんでコマーシャルになっちゃうのー?!」
と怒りながら観てます。

・・・だから、DVDありますが・・・


きゃむchanを学校まで迎えに行き
帰りの車の中で
今日あったこと、授業のこと、宿題のこと、
お友達のこと、給食を残したこと、嫌だったこと、
先生が面白かったこと、・・・・・
今日の学校でのきゃむchanが丸ごと分かるほど
色々お話してくれます。

パパが帰ってくると
また1から説明しています。

そこから推測するに
毎日楽しく学校生活を送っているようです。
保育園だったら毎日先生にお会いして
今日の様子なんかを聞けましたが・・・

かなりシャイなきゃむchanも
授業中手を挙げて発表も出来るらしいし。
(本人談)

ま、とりあえず心配ない、ということで。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | TOP | 新車 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan