☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

新車

2008年04月19日 | きゃむchan
今日はMeちゃんと、「Miちゃんち」に遊びに行ったきゃむchan。

きゃむchanの学校は
市外や県外の遠くから通っている子達も多く
休日に遊ぶ約束をする、というのも
なかなか難しい・・・

だから、やっぱり保育園からのお友達は
きゃむchanにとって大切です。

MeちゃんとMiちゃんは
3時半過ぎからスイミングなので
きゃむchanだけさよなら。
だから(?)その後
きゃむchanはパパとプールに出かけました。

その間にきゃむchanへのサプライズの準備・・・

我が家に新車がお目見えしました!

きゃむchanのお誕生日プレゼントということで
我々両親から。



きゃむchanのお誕生日は5月5日ですが
ホームセンターにこの色の20インチがなくて
お取り寄せしてもらっていたのが
この間届いて
いつまでも取りに行かないのも悪いなぁ・・・
と、お誕生日にはちょっと早いけれど。

この後帰ってきたら
驚くだろうなぁ。

一日中遊びまくって
疲れて公文が出来ないなんて
言わせないぞー!!!
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間が終わりました | TOP | 新車・第2弾 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい自転車 (Sリン)
2008-04-19 21:02:34
20インチなんて、かわいいよねぇ・・・
うちの息子は中学入学で27インチを買ったのよ
私も使っちゃうからいいんだけどね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan