☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

試練をクリア

2008年04月10日 | きゃむchan
入学式から
よく雨が降るよなぁ・・・

今朝も学校までの道、
傘をさして大変だった・・・

昨日の計画どおり
今朝は7時半に家を出発。

学校に8時5分前に着いてしまいました。
教室はまだ電気も点いていなくて
先生もまだいないし。

でも、かねてからお友達になりたかった
Sちゃんが一人、すでに登校していました。

今日は話しかけられたかな???

   

今日も13時15分のお迎え。

昨日のように先生に連れられてきたきゃむchan。
昨日とは打って変わってウキウキ

こりゃ、ミッション成功したんだな、と。

聞いたら「今日はいろいろな子と喋った」
だそうです。

ウキウキしすぎて
水溜りにもわざと入ったりなんかして
靴も靴下もビショビショ。

新しいお友達ができそうで
よかったねー。

夕方、ホームセンターで買い物をしていたら
Meちゃんに偶然会い
お茶をしました。
気の知れたお友達に会えて
はしゃぎすぎたきゃむchanでした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての登校 | TOP | 腹が立ったこと »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan