☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

新車・第2弾

2008年04月20日 | きゃむchan
昨日に引き続き、新車の話題。

今日は実家の両親からの
きゃむchanのお誕生日プレゼント。



一輪車!

きゃむchanの通っていた保育園には
一輪車があり、
学童に上がるとそれを使えるそうで
Meちゃんもお誕生日に一輪車を買ってもらったということで
きゃむchanも真似っこして一輪車に。

とりあえず、まだ両足を乗せることすら出来ませんが
HEELYSが出来るようになるまで頑張ったように
逆上がりが出来るようになるまで練習したように
きっとできるようになるまで
夢中で練習するんだろうなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車 | TOP | 練習開始 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | きゃむchan