小森陽子のブログ

ジャズピアニスト小森陽子の徒然日記

NYに一風堂が!!

2007-05-25 16:50:58 | Weblog

 そうらしいんです。

 福岡出身の私のNYで恋しいものといえば。。。とんこつラーメン。
とんこつラーメンを出す店もNYにあるのですが、ちがうんです。あれはインスタント生麺の味としか思えない。

 それが一風堂がイーストビレッジにもう物件を買ったらしいんです。ミクシーニュースによると。
 
 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=218712&media_id=2

 替え玉もできるとか。

 ココでははやとさんが東京の豚骨ラーメンやで聞かれた、替え玉をラーメンといっしょにお持ちしますか、なんていう愚問はない事を祈ります。替え玉は食べ終わってからいれるけん、替え玉やろーもん!!

 しかし一杯10-12ドルってのは、ちょっと高いねえ。でもしょうがないねえ。

 あ~はやく出来んかいな、一風堂NY。
 まちどおしかぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気のようで (亀母)
2007-05-27 14:43:12
小森さんの新しいブログ久しぶり
ニュウヨ-クの生活もなれられたようですね
5月の連休は娘の招待で東京に行ってきました。
前原の箱入りおばさん東京はやはり刺激があり脳が動きますが、福岡に帰ってきたら脳が低下しつかれがどっと正常にもどるまで、数日かかります。
やはり若い時色々経験し、自分を成長させないといけないようです。身体には気をつけて頑張ってください。亀母
返信する
かめお母様 (こも)
2007-05-28 15:25:17
コメントありがとうございます。
東京あちこち行かれたみたいですね。かめちゃんのブログで見ました。たのしそうですね!! NYにもかめちゃんといらっしゃるご予定はないですか?
返信する

コメントを投稿