小森陽子のブログ

ジャズピアニスト小森陽子の徒然日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/25-28大橋美加4daysです

2013-04-24 00:09:03 | Weblog

 

 

明後日25.26.27.28日東京からボーカル大橋美加さんのライブです!!
大橋巨泉とマーサー三宅のお嬢さんで、自身のラジオ番組もあり、今回はレコ発ツアーで久々の来福!

皆さんぜひお越し下さいませ

大橋美加トリオ

大橋美加ボーカル
小森陽子ピアノ
丹羽肇ベース

4月25日(木)博多「バックステージ」
4月26日(金)門司「六曜館GIG」
4月27日佐賀「くーぷらん」
4月28日佐世保「いーぜる」
 
 
お待ちしております!
 
 
 
コメント (1)

ミュージシャン冥利につきました。。島原ライブ

2013-04-09 08:00:00 | Weblog

 

 4/6土曜日に長崎県島原のK邸(個人宅)でのライブをさせていただきました。

 

 とてもパワフルな女性Kさん。

 お会いした瞬間から、超元気!

 

 

 

 そもそも今回のライブはタマタマなつながりで。。

 

 去年の熊本のジャズフェス、ART PLEXの私がたまたまジャムセッションで弾くのを聴いて「違う」と思って気に入ってくださったそうで

 

 それをKさんが翌週に島原に演奏にいったドラムの中島さんに、タマタマ「小森さんのファンになった」と話してくださり。。。

 

 私は中島さんともタマタマその少し前に演奏しており、中島さんがうまく、たまたまの出会いをつないでくださり。。

 K邸でライブ実現となりました

 

 

 Kさんのパワーはものすごく、お知り合いに「絶対いいライブになるから聴いて!」と選挙並みに宣伝してくださったとのことうれしすぎる。

 

 入れ替え制の2セットはSold Out。

 なんと遠くは東京や横浜からお越しくださっていました 

 島原って遠くて便利なとこではないのに。。。すごすぎる集客パワー!!!

 

 

 ライブは温かく、そして熱いお客さんに囲まれて、1部から盛り上がり。。

 こんなに1部が盛り上がったら2部はどうしよう、と思っていたら2部も盛り上がり。。

 

  

 こんなに皆さん熱く聴いてくださって、私にとってKさん邸ライブはHOMEというかHEAVENといおうか。。

 音楽の力ってすごい!

 Kさんの私の音楽を信じてくださるパワーがすごい!

 メンバーのお二人の一緒に作ろうとしてくれる思いが!

 お客さんの温かいまなざしが!!

 

 うれしくてミュージシャン冥利につきました

 

 

 

 Kさん、メンバーの長崎のドラムの中島さん、ベースの民谷さん、聴いてくださったお客さん、いつも一緒にいてくださる皆々様に本当に感謝です。ありがとうございます

 

 

 

 

 

コメント (1)