小森陽子のブログ

ジャズピアニスト小森陽子の徒然日記

Coltにしました♪

2010-08-30 12:37:58 | Weblog

 愛していた車がどうやらもう寿命になってしまったので、先週は仕事の合間を縫って車選びにあちこち走りまわっていました。

 出会いました。

 三菱Coltです。
 赤です。

念願のETCも憧れのバックモニターにナビも付けて♪
左前をこすらないように、ポールもつけることにして。

 あとは私の運転がうまくなるだけ~

 
 
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snowee)
2010-08-30 20:23:16
お気に入りの車に出会えて良かった、良かった♪
ColtのCMかわいいよね。愛車とのお出かけ楽しんで~。

ところでYahoonニュースの日記今見ました。CDジャーナルで紹介されるなんて凄いね。横浜でライブやったの?
返信する
コメントありがとうございます (こも)
2010-08-31 22:15:37
>Snoweeさん、
そうなんです~前の車との別れも悲しいんですが、新しいのが届くのが楽しみです。

Snoweeさんは運転されます? 東京は車いらないかぁ。

CDの日記も見てくださってありがとうございます。
私は残念ながら今回のツアーは参加してないのです。次回は何とか参加できたらと思っています♪

返信する
Unknown (Snowee)
2010-09-01 20:14:12
次回ツアーに参加できると良いね♪
車の運転は最近さっぱり。親が使っているので使えないの。
今じゃすっかりペーパードライバーよ。
秋になったら車で箱根の温泉なぞに行きたいのだけどね。
返信する
コメントありがとうございます (こも)
2010-09-01 23:00:43
>Snoweeさん、
箱根の温泉いいですね~♪
まだまだ暑いですが、秋は温泉最高ですよね!
返信する
いいね~ (ラス)
2010-09-03 16:50:18
新車購入おめでと~☆
赤かぁ、かわいいだろうね。
忙しそうだけど、新車は乗ってるだけでわくわくしてリフレッシュできるよね、って私だけ?笑
返信する
コメントありがとう~ (こも)
2010-09-04 00:52:36
>ラスちゃん、
新車じゃないとよ~試乗車だったやつ!
ラスの昔のBMめちゃめちゃかわいかったもんね♪
返信する
いやいや~ (ラス)
2010-09-04 17:42:46
こもちゃん(ちゃん付けるの初だわ)
試乗車でも私からすると新車同然
我が子はかわいいもんです(笑)
うちは相変わらず車の購入予定なしよ
返信する
ラスちゃん (こも)
2010-09-06 01:37:15
ふふふ。私もラスちゃんって呼んでみた♪(ちゃんとかつけんもんね~)

グッドラック!
生まれたらきみちゃんとCOLTで駆けつけるよ!!

返信する

コメントを投稿