小森陽子のブログ

ジャズピアニスト小森陽子の徒然日記

福岡のラジオにでます♪

2007-12-23 15:37:49 | Weblog
 メリークリスマス~みまさまお元気ですか?

 地元福岡のKBCラジオに10分ほど生出演(電話越し)します。

 12/25 の早朝3時30分からです。真夜中起きている方、その時間車の運転をしていらっしゃる方はKBCラジオつけてみてください!

 ラジオの番組名は、
「第33回 KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン ミッドナイトスペシャル」
です。またの名を
「KBCラジオチャリティミュージックソン」

毎年12月24日の昼から25日の昼まで24時間(今年は24日11時~25日12時の25時間)やっているチャリティ番組で
す。
「目の不自由な方に音の出る信号機を」という趣旨。
募金や浄財で実際に音の出る信号機の設置などをしています。
もう33回目なので、実は私たちの生まれる頃からやってる番組です。

 http://www.kbc.co.jp/r-radio/mson2007/

 世界のクリスマスの様子を伝えるコーナーfrom NY です。
 
 福岡のみなさま良かったらぜひ聞いてみてください



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (もしもし)
2007-12-23 18:23:19
すばらしい。
聞きたい。
けどその時間はきつい。
寝とると思う。
すんまへん。
返信する
Unknown (mayu)
2007-12-24 05:41:31
頑張れ!えいえいおー!
websiteの紹介も宜しくね。ふふふ♡(ちゃっかり)
返信する
メ-リ-クリスマス (亀母)
2007-12-25 10:08:22
元気に頑張ってあるようですね
自分の目標に一歩一歩前進してあるようで
嬉しいことです。
努力は実りにつながる物です。

真夜中のラジオは聞くことが出来ませんでしたが
夢の中で聞いていることでしょう
19008年も頑張ってね
亀母
返信する
コメントありがとうございます (こも)
2007-12-26 13:48:28
>もしもし先生、
書き込みありがとうございます。
真夜中ですものね。
もしもし先生のクリスマスはいかがでしたか? 

>mayumayu,
ほんといつも才能あふれるデザインをどうもありがとう!!!
すばらしいよぉぉ

>亀お母様、
いつもどうもありがとうございます!
2008年はかめちゃんもとてもすばらしいおめでたい年ですものね。楽しみですね~!!
返信する
もしかして (ながえどん)
2007-12-26 20:58:48
こもちゃん??
私のことわかりますか?
偶然ここを見つけてしまいました。
ビビッてしまった。
もし違ったらごめんなさい。
でも絶対こもちゃんだよね?
返信する
コメントありがとう~ (こも)
2007-12-27 13:33:22
>ながえどん、
もちろん私にとってながえどんはあなた一人よ!!!
元気にしてる? お子さん生まれたんだよね♪
見たいよーっ
返信する
やっぱり!! (ながえどん)
2007-12-27 15:18:33
こもちゃん!!!
活躍してるね!頑張ってるね!!
嬉しいよ。すごく嬉しい。
どうしてるか気になってたんだよー。
これからもココを覗かせてもらって、こもちゃんの活躍を見守るからね。
良かったら私のブログも見てみて!
ごく普通の育児ブログだけど、子供達の写真満載だよ。
返信する

コメントを投稿