なーちーかあさんのくろぶろぐ

なーちーかあさんの黒歴史を赤裸々にかたります?

潮目

2017-07-04 20:17:31 | せいかつ
今日のお題は潮目について

世の中多数、銀玉、スロット、麻雀とはまる人が多いです。

私は、↑は嫌いなのではまる要素はなさそうです。

はたから見てつまらん人間でしょうねぇ。。。飲む、打つ、遊ぶがないわけなので。。。

そこは棚に上げて、賭け事、事象、物事って、潮流というか、潮目があるなぁって思います。

変な潮流にはまらないように気を付けていても、春先やられやすいです。昔から。

やられないように、種をまき、草取りをし、肥料もやっているつもりですけど、春にいろいろやられやすいです。

そこも、読みが甘いのか、読みを超えてくるのか、今もって、事象等が制御できてないなぁと思います。

あんまりやられているので、メンタル系の本を読み始めました。

そこで、とある本を読むようになって影響で、かなりメンタル方面が改善され着た影響もあり、

以前より、逆ギレが少ない感じです。

もっと深読みするようになった気もします。

今の自分の状況を、自分の選択の上成り立つことを受け入れられるようになった影響かもしれません。

その辺の影響も踏まえて、潮目や潮流がだんだん見えてきている気がしなくもないこのご








コメントを投稿