なーちーかあさんのくろぶろぐ

なーちーかあさんの黒歴史を赤裸々にかたります?

さっぱり、伸びがよくないです。

2016-01-18 12:28:10 | ねっとびじねす
ネット系のビジネスはさっぱり伸びがよくないです。
そもそも、800文字の関門で、ひっかかっている、毎日の更新がなかなかできてないと
いろいろ、よろしくない状況です。
#路線かえたほうがいいかな。

でも、稼ぎは増やしたいの欲があるのは事実なので、
まずは、1つ1つ関門をクリアしていかねば
ならんでしょう。

1つ、リンクを削除して、まずは、Google Adsence?をゲットです。

まだまだ、スタートラインすらたてていられないので、Google Adsencdをゲットしたら
やっとスタートラインでしょうか。

自己アフィリでがんばるって、ことも考えたのですがアンケートが結構答えます。

少なめのアンケートなら、数はこなせますが、多いとわりとつらいです。
こちらも半分、封印状態なので、いずれ、やめるのかなって思います。




コメントを投稿