なーちーかあさんのくろぶろぐ

なーちーかあさんの黒歴史を赤裸々にかたります?

ニュートロジーナ ハンドクリーム

2016-01-11 17:02:44 | 日記
自宅で料理を作るので、ハンドクリームにはちょっと気を使います。
また、子供も使うので、自分の趣味で購入すると「くさいー」といろいろうるさいです。

今回、購入したのは、ニュートロジーナ ハンドクリーム(無香料、無着色)です。
無香料はいい感じです。
透明感があるので、つけた感じがしないです。
夜寝る前につけて保湿にするには、かなり物足りないかもしれないです。
夜用には保湿重視のハンドクリームをつけたほうがよさそうでしょう。

無香料なので、におい系の作業をするときは重宝します。
とくに紅茶、コーヒー、料理をすることがある場合は、非常によいです。

使うタイミングで使い分けるのがよさそうです。

コメントを投稿