なーちーかあさんのくろぶろぐ

なーちーかあさんの黒歴史を赤裸々にかたります?

色鉛筆と大人の塗り絵

2017-06-03 17:20:26 | せいかつ
天気が悪い日が多いので、おうちでカフェなんらぬ、

お家で本を読むことが多いです。

でも、本ばっかり読んでいてもあきるので、塗り絵をしたりすることもあります。

いやー今は海外の色鉛筆など豊富にそろっているので、見ているだけでもすごく楽しいです。

自宅にあるのは、

・無印の色鉛筆(かたいけど)
・UNIの色鉛筆(色がなんていうか、街の風景に使う色が多い?)
・Casty Feberの色鉛筆(半額だったらしい)

をつかって、妖怪ウォッチとかプリキュアの色塗りしています。(いいのか)

60色をつかっておりますが、微妙な色居合がやっぱり不足している気がします。

大人なんですから、薄塗→濃い塗りなどしえ、微妙な色合いも出しています。

最近はTombowの色鉛筆に惹かれております。浮気性な私。

さてさて、今度は大人の塗り絵と呼ばれる、図柄を塗るのも悪くないかもしれません。

色鉛筆楽しいです。


コメントを投稿