なーちーかあさんのくろぶろぐ

なーちーかあさんの黒歴史を赤裸々にかたります?

右往左往

2016-06-25 13:44:43 | せいかつ
しばらく更新がとど凝ってました、黒歴史です。

あすぺ?もどきの人との対峙は精神が病むのを痛感しました。

自分の都合のよいところだけとらえて、

自分の思い通りにいかない人はたたきつぶしてくる>>本人は悪いことをしているつもりはなし。

自分に被害がない分は放置なんですけど、

人の一線こえちゃいましたら、私が1周して、逝ってしまいまして。

よく父から「上司が「雪がくろい・」といえば、そうでそうね。っていうのか、会社だ」と申してましたが、

その通りにせよっていいませんけど、人を攻撃してくるのは、どうかとおもっております。

ただ、本人は正しいことを正しくいって、何が悪いのせかいですので、どうみても、あいいれず。

私としては、相手にしない、無視をするってことでしょうか。

給与待遇で、相当、会社上層部ともめていましたので、社員→契約になってくれることを願うばかりです。

それにしても、↑みたいなやつを好待遇におきたがるお客様のよくわからんのですけど、

なんでですかね。

被害ないからでしょうか。。。。

一緒に仕事する方は心身もたないですねぇ。




コメントを投稿