おやじの山歩路

今日も暇!里川へ

今日は暖かくいい天気でした。予定がなく暇なので釣り竿を持って里川に行って来ました。のんびりと釣り糸を垂らすのも楽しいのですね (*^▽^*)

名前知らずの川

鍋山(三峰山)を眺めながら

何が釣れるかな???

かかりました \(^o^)/

カワムツです。良型です\(^o^)/

お昼です。コンビニのおにぎり 

今日の釣果・・・カワムツが20匹ぐらいかな??

のどかな里川でした。(*^▽^*)

コメント一覧

Unknown
あはは・・・・(*^▽^*)
ゲンゴロウ
今日も暇!
っていい響き、いい言葉、幸せそうで、笑えてきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る