おやじの山歩路

散歩道の春

午前中 雪交じりの雨が降っていました。午後は太陽さんが顔を出して晴になりました。ちょっと肌寒かったのですが、近間 14kmほど散歩に出ました。その時のお花さん達です。

巴波桜(うずまざくら)・・年を追うごとに花数がすくないような "(-""-)"

これは梅かも???

河津桜っぽい

しだれ桜が3~5個ぐらい開花してました。もうすぐ見ごろになります

レンギョウも黄色い花が咲き始めてました

雪柳はもう少しで満開です

そんな退屈しのぎの散歩でした (*^▽^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る