おやじの山歩路

三毳山散策(春の花)

今日は初夏を思わせる暖かさです。三毳山には大勢の人たちが来てました。山を登る人や家族で遊園地で遊ぶ人たち。春の花も最盛期を迎えてるような感じでした。

カタクリの群生・・このピンクの扉は何を意味するのでしょうね???"(-""-)"

イチリンソウの群生

アヅマイチゲの群生

水芭蕉

雪割草(ミスミソウ)

これから西口へ向かう・・公園になっている

サンシュユ

馬酔木(アセビ)

サクラ・・・見頃です (*^▽^*)

ボケの集団・・・私 みたいです !(^^)!

コブシ満開

これから東口に向かう

お昼タイム・・円仁庵のお蕎麦

ウグイスカズラ

ネコノメソウ

レンギョウが見事な黄色

アカヤシオかな???早い~~~

フラワーパークの花壇・・・色鮮やかでした

花粉症に負けずにしっかりと歩いて来ました。楽しかったです \(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る