徒然日記

日々の出来事、つれづれに・・・
たのしいことたくさん

オーダーの仕方が特殊な焼肉屋

2012-07-19 13:40:10 | グルメ
静龍苑 焼肉 / 森下

YAKINIQUEST
食べログ

場所は森下駅、ヤキニクエストにも掲載されている、ついでにいうと食べログ4点越えのお店である「静龍苑」に行ってきました。

こちらのお店は基本4人単位で席の配置がされているので、いつも4人でうかがいます。

月曜日ということもあり2週間前の予約でも大丈夫でした…よかった…
予約すっか忘れてて、発起人の立場としてはかなり冷や汗ものでした。

さて、いきまーす

特上タン塩!!!


上ハラミ、カルビ、上ロース、ロース!!!


じゅわわ~


テグタンスープ!

こんな色してるけどそこまで辛くなくて絶対おすすめ


このお店は接客をおかみさんが1人で担当していることもあり、オーダー方法がかなり特殊。
初めて訪れたお客さんは絶対焦る・・・!


そんなこんなで1人7000円越えしました
まぁいつもこんな感じです。

おかみさんにも顔を覚えてもらっていたし、お店もリニューアルしてお肉やきやすくなってたし、大満足


今度はいつ行くかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。