徒然日記

日々の出来事、つれづれに・・・
たのしいことたくさん

鴨のロースト@ブラッスリーオザミ

2015-05-11 19:25:23 | ランチまとめ


愛するオザミの本日のランチは鴨のローストでございました。
鴨って何気にミネラル豊富なのね。
脂身があるからプラマイゼロ、むしろマイナスなんだろうけど

パン2種も美味しいし、前菜盛り合わせも美味しいし、これで¥1080なんて…!

また来よう。
次はローストビーフ祭りを狙って


ブラッスリーオザミ丸の内
03-6212-1566
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13005655/
https://auxamis.com/brasserie/menu




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローストビーフ祭り (KOTAKE)
2015-05-18 14:35:20
うわ~、今日だったんだ!来月あったらお誘いください~w
Re:ローストビーフ祭り (ykhsjp)
2015-05-19 10:55:31
肉食系だと思わなかったから、今回候補にしなかった
でも実際ちがうことがわかったのでいっぱいお誘いしちゃうー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。